« 中古ビジネスホン設置工事(広島県尾道市) | メイン | ひかり電話・ひかり電話Aエース »

ひかり電話のススメ(大阪府大阪市住吉区)

 どうもこんにちわ、工事車両に替えのTシャツが欠かせない工事部
見習い改め、准工事部です。


 ななな・・・・・なんとーーー
 最近とうとう電話主装置をさわらせてもらえるようになりました。
               v( ̄Д ̄)v ブイッ




 さてさてそれでは本題に・・・。

 先日のことですが、企業様・法人様からではなく一般の方から、
「インターネットを光で使いたい。」とのお問合せをメールにていただき
ました。

 お問合せをいただきましたのは、大阪市在住の主婦の方からで、
日中にネットオークションやネットショップを巡ったり、動画配信を見た
りしているそうです。

 改善を希望されているのが、今使っているADSLでは待ち時間等で
ストレスが溜まるからどうにかして欲しい・・・とのことでした。

 メールで一通りのヒアリングをさせていただいた後、フレッツ光について
ご案内させていただいて、後日カタログを持って訪問しました。



 伺ってみると、確かにADSLの速度は早いものではありませんでしたが、
別で気になったのがパソコンのスペックでした。

 ちょうど社内で中古パソコンをリーズナブルな価格でご案内できるキャンペーン(※1)
について協議していたところだったのでオススメしたところ、是非に!
とのことでフレッツ光+ひかり電話(1ch1番号)の申し込みをいただきました。
 ありがとうございます。
 ※1)フレッツ光のご契約をいただける場合に限ります(在庫状況にもよります)


 申し込み~現地調査(NTT)~工事までスムーズに進行し、社内では
下っ端の自分もホッとしています。( ^ω^ )ニコニコ


 買い物のしすぎにはくれぐれもご注意ください(笑)シーッ! d( ゚ε゚;)



 ここのところ法人様のみならず、今回ご紹介させていただいたように一般の
ユーザー様からのお問合せも増えてきています。




 いろいろなキャンペーンもただいま検討中ですので、どしどしお問合せ下さいね。
『フレッツ光』のお問い合わせはこちらから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/229



About

2010年08月31日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中古ビジネスホン設置工事(広島県尾道市)」です。

次の投稿は「ひかり電話・ひかり電話Aエース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34