« 配線工事おまかせください! | メイン | ひかり電話・ひかり電話オフィス NTT NX / BX (広島市廿日市) »

光でんわエース【ネクスト】 (山口県下松市)

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブラックホールにも『草食系』が存在するそうですよ(ノ゚ο゚)ノ
吸い込むスピードが極端に遅いみたいです!

『肉食系』になりたいと思っている草食系・・イヤ、工事部2号です(^∇^)アハハハハ!


さて、最近ネットでのお問い合わせが増えてきました!
本当にありがとうございます<(_ _*)>

その中で、8月下中にお問い合わせを頂き
先週、設置工事が完了したところのお客様をご紹介しますね(^ー゚)ノ


10月頃に、新規オープンされるお客様で
回線・ネット・電話機もろもろ、何もない状態でのお問い合わせでした。

すぐに、御伺いをしてお話をしました!
お話は、スムーズに進みお客様のしたいようなご提案を何個か出させて頂きました(≧∇≦)b

 ◇電話番号とFAX番号を別々にしたい!
 ◇インターネットを『ひかり』でしたい!
 ◇シンプルにしたい!(ゴチャゴチャした配線は×)

ということで、光でんわエース【ネクスト】にさせて頂きました(≧∇≦)b
電話とFAXの番号を別でとるのであれば、同時に使用しても大丈夫なようにしました(2チャンネル)。
配線はシンプルという事なので、モデムの数が少ないネクストtypeにしました。

 プレミアムtype ⇒ 3個 
 ネクストtype  ⇒ 1個


そして先週、設置工事とPC設定を完了しました!
(すみません。写真忘れていました(/□≦、)エーン!!)
長時間だったのにも関わらず、ずっと立ち会っていただき、
そして御見送りまでして頂き、ありがとうございましたm(._.)m


初めてお会いし、一通りお話が終わった時に、

『すごく安心した!』
『どこにどう頼んでよいか・・怖いじゃん・・』
『いろいろネットで探したよ! おたくにして良かったわぁ(o^∇^o)』

と、おっしゃっていただき、とても嬉しかったです!
草食系でよかったのかも・・とポジティブに思えた、工事部2号でした(*`▼´*)b


また何か御不明な点が御座いましたら、おっしゃってください。
ありがとうございました!


『ひかり電話』のお問い合わせはこちらから


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/235



About

2010年09月22日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配線工事おまかせください!」です。

次の投稿は「ひかり電話・ひかり電話オフィス NTT NX / BX (広島市廿日市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34