« IP電話収容 (広島市中区) | メイン | モバイルアダプタ工事 »

光ネクスト ひかり電話エース(広島県廿日市)

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

ザックJAPAN!! 勝利☆ 何年ぶりでしょうか!?

延長後半の最後で追いつかれ、PKになった時はどうかと思いましたが・・

川島~~\(*T▽T*)/ 最高♪♪

まぁ簡単に勝たしてはくれないのが、ライバル!

真夜中に大騒ぎしていた、工事部2号ですヾ(〃^∇^)ノ


昨年の末に、佐伯区医師会でITフェアに参加させて頂き

いくつかご提案をさせて頂く病院サマ・医院サマがございました。

その中の1つの医院サマのご紹介です。


下見と何度か御伺いをして、4パターンほどご提案をさせて頂きました。

気に入って頂いたご提案がコレです
   ↓
ご提案書

①『ご自宅の電話機は、ドアホンと連動している為そのまま利用できるように!!』
と言うことなので、ビジネスホンの機能で収容するようにご提案(>▽<)b


②『ナンバーディスプレイ表示を今後はしたい!!』

と言うことなので、基本料金がお得な"ひかり電話エース"のプランと

対応の電話機をご提案(>▽<)b


ひかり電話の導入が2月上旬なので今週中に、電話機の入れ替えをします!!

宜しくお願い致しますm(._.)m

その工事の様子も今度、アップしますね☆

『ひかり電話・ひかり電話エース』のお問い合わせはこちらから


~今週の工事部1号~
%EF%BE%8D%EF%BE%99%EF%BE%92%EF%BD%AF%EF%BE%84.jpg

作業中、ヘルメットかぶり忘れて、頭をぶつけました・・(/□≦、)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/325



About

2011年01月26日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IP電話収容 (広島市中区)」です。

次の投稿は「モバイルアダプタ工事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34