« 電話機100台以上設置可能! | メイン | NTT BXⅡ ARM(主装置内臓)を設置 (広島県三次市) »

NTT GXⅡ設置工事(廿日市市)

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

ここ最近、ラジオでもテレビでも『卒業』というフレーズを良く聴きます。

ビックリしたのは、AKB48の前田敦子ですよねw( ̄o ̄)w

これからの行動に注目ですね!!

工事部2号は、なにから卒業するのでしょうか・・


先週、NTT GXⅡの工事をしてきました。

天気は雨模様でしたが、工事はスッキリ完了しました。


雑音や電話機が起動しなかったりといろいろな障害が出でいたようです。

最近その頻度が多くなっているので、『何とかして~!!』と

お問い合わせがありました。


調べた結果、

使用していた電話システムや配線が古くなっているのが原因でした。

なので、全てをやり変えるご提案をさせて頂き、ご契約となりました!

ありがとうございます<(_ _*)>


工事の様子です\( ̄^ ̄)/

主装置
rxme.JPGgxme.JPG

電話機
rx.JPGgxds.JPG


いらない配線がなくなり、もとても綺麗になりました♪

回線もひかりへ切り替えることになりました。

またその様子は、お伝えしますね!!


『ビジネスホンの設置・配線工事』のお問い合わせはこちらから

お電話の場合は、0120-579-113


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/491



About

2012年03月28日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電話機100台以上設置可能!」です。

次の投稿は「NTT BXⅡ ARM(主装置内臓)を設置 (広島県三次市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34