« はじめてです。 | メイン | ◆光ネクスト・ハイスピードタイプ◆ »

掃除は大事!

こんにちは( ^∇^ )ノ コンチワー
チリの落盤事故33人全員救出されて本当に良かったですね!!
暗い狭い中、2ヶ月もの間本当に大変だったでしょうね。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんでも、もう映画化される話もあるとか。。。
いろんなドラマがあったでしょうね。。。

さて、先ほどお客様からのお電話で、
「カールコードレスが使えない」
とお電話がありました。Σ(゚ロ゚」)」

ベルは鳴るけども、相手の声も聞こえないし、相手にも
聞こえないとのことでした。

電話で以下のことを試してもらいました
  ①電話機ヒモの抜き差し
  ②電池の抜き差し
  ③電話機と充電器の接触部分の掃除
     ↑
  先日のブログの記事にもあります(要チェック)

30分~40分後 再度ご連絡(直ったかしら?)

「直ったよーありがとう!」

心の中でガッツポーズの瞬間でした(≧∇≦)/
①②③の何で直ったかは不明ですが
やっぱり掃除は大事のようですネ

ご協力ありがとうございました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

     

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/254

About

2010年10月14日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめてです。」です。

次の投稿は「◆光ネクスト・ハイスピードタイプ◆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34