« FAXがB4だけ送れない! (兵庫県三木市) | メイン | 暑中お見舞いもうしあげます(兵庫県 丹波市) »

再リースについて (大阪府岸和田市)

original.jpg




みなさんこんにちはぁ~U。・x・)ノ チワン!



まったくもって夏ですね!


早速ですが、高校野球見ましたかぁーーーー????


日程・結果はコチラ


さてさて、今年はどこの高校が勝ち上がっていくのでしょうか??


私は国泰寺高校出身なので、国泰寺を応援してます★
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール


私がいた時はあと一歩で甲子園にいけるところまでいったんですよぉ~!!
惜しかった!けど、みんな頑張ってました!!!


大阪は上宮太子を応援してます★
友達がいたので(*゚▽゚)ノ




さて、さて、上宮太子高校のある大阪府よりお問い合わせをいただきました!!!


    再リースのお知らせっていう手紙がきてるんだけど、どうしたらいいの?(・_・?)


ご連絡いただきありがとうございます!!


弊社の営業担当が順次お客様をご訪問させていただいておりますが
やむを得ずご訪問できていない場合がございますm( __ __ )m


再リースに関する手紙・葉書がお手元に届きました際には
ご契約内容の確認や最適なご提案をさせて頂いております!!!


ということで、翌日ご訪問させていただくこととなりました★o(*^▽^*)o




再リースになると何が違うの?どうなっちゃうの?

など、様々な疑問やご不安な点もあるかと思います。

その際には一度ご訪問させていただき、ご説明させていただきますので
お手数とは思いますがご連絡いただきますよう
よろしくお願いいたします。





お問い合わせ・お見積もりご依頼・ご質問は、、、、

NTT 光、フレッツ光、ひかり電話、ビジネスホン、FAX、複合機、ADSL、ISDNのことは
アイ・ティ・ワークスまで☆★
広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根


【フリーダイヤル】0120-579-113
メールでのお問い合わせはこちらから



それではまたヾ(。・v・。)A&A

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/429

About

2011年07月13日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FAXがB4だけ送れない! (兵庫県三木市)」です。

次の投稿は「暑中お見舞いもうしあげます(兵庫県 丹波市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34