« 通話中に自分の声が相手に届かない(広島県福山市) | メイン | ネットも電話も使えない!(兵庫県加古川市) »

通話が出来ない。。(兵庫県津名郡)

こんにちは~(^^) Mです。

今日はとても寒いですね~(++)外に出るのが嫌になります。


来週は、いよいよ幼稚園のわが娘の最後の発表会があります。

可愛い劇や、合奏、鼓笛と盛り沢山なので今から楽しみで~す♪♪♪

衣装もバッチリ作りましたよ★★

あと少し、体調を崩さないようにと、毎日願うばかりです。

皆さんも、寒いので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

今朝、『電話機の調子が悪い。通話が出来ないんだけど・・・・・・』

というお問い合わせを頂きました。


『お客様の資料を確認をさせていただいて折り返しさせていただきます。』

資料を確認すると、AXがついていることがわかったので、AXのコンセントを

ぬいて、もう一度さしていただきました。

《直るかな~。。。工事の手配かな~。。。》と思っていたら、


      『直りました~(☆☆)』


直って本当に良かったです~♪♪

電話機が使えなくなると、すご~く心配になりますよね。。。


☆何かございましたら、アイティワークスへお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

【フリーダイヤル】0120-579-113


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/474

About

2012年02月02日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通話中に自分の声が相手に届かない(広島県福山市)」です。

次の投稿は「ネットも電話も使えない!(兵庫県加古川市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34