« ボイスワープ | メイン | NTT NX Ⅱ設置工事(広島県広島市中区) »

電話が鳴りません・・・(広島県 三原市)

こんにちは^^ノシ Jです!

今日の朝はうってかわって寒く、朝早くに目覚めてしまいました・・・。

イキナリーーー!寒くなるのは、体が追いつかないので勘弁して欲しいですね!

皆さまも体調管理にはお気を付けくださいね!


さて・・・


先日、某幼稚園のお客様から「どうも電話が鳴っていないみたいなんです」と

お電話を頂きました。


電話を切った後こちらから電話をしてみたところ、コールはしているが誰も

でない・・・。


確認した所、電話はなっていない様子・・・ウーム。


「今日は行事があって、電話の子機を充電器ごと持っていった

 ので、その時、コードがどうにかなったのかな?」

と言われたので、
  
電話機の電源入り切り、ひかり電話なので、ONU.CTU.VOIP

の各線が抜きかけていないかの確認を試してもらい、復旧!

保護者からの電話を多いようですので直ってヨカッターー!


・・・何かお困りの事、お問い合わせご質問は・・・


NTT 光、フレッツ光、ビジネスホン、FAX、複合機、ADSL、ISDNのことは
アイ・ティ・ワークスまで☆★
0120-579-113


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/611

About

2013年08月26日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボイスワープ」です。

次の投稿は「NTT NX Ⅱ設置工事(広島県広島市中区)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34