« 声が小さい?? | メイン | カールコードレス充電不可(山口県宇部市) »

FAX送信はできるが受信できない(山口県)

こんにちは!Jです^^ノシ

一昨日は気温21℃・・・昨日は気温29℃・・・

体がおかしくなりそうです(;´д`)

昨日は娘の試合に付き合ってきましたが、蒸し暑くて蒸し暑くて・・・

親は子の健康管理に大変でした~。

さて先日、FAXの受信が出来ないとのお問い合わせがありました。

送信は試してないとのことで、送信を試していただくと送信は可能。

こちらからテストFAXをお送りすると、いつもはすぐ受信されるのにずっと着信音が鳴っている!とのこと。

受信モードが手動での受信となっていたようで、自動受信に変更していただき、

いつも通りに受信していただけるようになりました!

お忙しい中ご対応ありがとうございました。


・・・・電話機・FAX等でお困りの事がございましたらアイティワークスまで・・・・

  広島・山口・兵庫・大阪・京都・四国・島根

  ご不明な点等もございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

  【フリーダイヤル】0120-579-113

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.it-works.co.jp/mt-tb.cgi/628

About

2013年10月07日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「声が小さい??」です。

次の投稿は「カールコードレス充電不可(山口県宇部市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34